福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12/22藤山ET英一郎ds島塚美智子v平手裕紀org内丸修司gクリスマスコンサート@ふくふくホール

2019年12月24日

12月22日@ふくふくホール
クリスマスコンサート
藤山ET英一郎ds島塚美智子v平手裕紀org内丸修司g
今回2度目のETとのコラボライブ
朝9:30集合でした。私は前日から実は発熱、、、解熱剤を飲んでの会場入りでした。

膨らんでいくクリスマスのオブジェ

初対面の平手さんは前日の山口ライブで階段を踏み外して足の小指を骨折されてました

リハーサル

しかしそんなことは微塵も感じさせない素晴らしい演奏、そしてETのドラミングも相変わらずの野獣っぷり凄まじかったです

私とうっちーのデュオ

平手さんと私のデュオもありました

途中 琉球民謡師範の吉浦さんの琉球民謡も聞けました

そして4人で演奏

今回 事務局長の市原さんには とてもお世話になりました。司会をしてくださりました。

そして音響の平山さん。イベントの時は何かと頼りにしてしまいます。どんな演奏も生かすも殺すもPAさん次第。いつも最高の音を作ってくれます。

よしえさんれいかちゃんと。
りえさんも来てくれてアンコールのtristezaの時はシェーカーをお客様に配ってくれました。

アー写用にうっちーと。
なのに後ろの方
男子トイレってーーー笑笑

打ち上げも4時間と長時間でしたが楽しいコンサートとなりました。雨の中お越しくださった皆様ありがとうございました。