福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1/12新春ランチライヴTempo Feliz,mitipepekenta

2020年1月16日

1月12日(日)
新春カレーランチライヴ。今回のカレーはスープカレーでした。このレシピをネットで見つけて作った時の美味しかったこと。決めては昆布ダシですねー。

Tempo Feliz

mitipepekenta

11月の大喜君とのツアーで一緒だった健太君を迎えてのmitipepe。健太君はパンデイロを加えてこちらのセッテング。

健太君の音がキラキラしててぺぺじーもお気に入りのようで このユニットしばらく続けてみることになりました。次回のライブは5月になりそうです。

終わって次の現場へ行ったぺぺじー抜きの4人で記念撮影。よっしーさんと健太くんは高校が同じだったことから2人も意気投合。これからのデジャヴファミリーに
健太君も加わってくれそうですね。乞うご期待。
Tempo Felizのお2人 お越しくださった皆様ありがとうございました。