福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2/22中村佳江オルガントリオ中村佳江org山野修作g田川誠一ds島塚美智子v

2020年2月23日

2月22日(土)
今日は にゃーにゃーにゃーの日だったそうです
にゃーにゃーにゃーの日なのでシルクとデコも写真を撮りました

中村佳江オルガントリオ
中村佳江org山野修作g田川誠一ds島塚美智子v

昨日はユグドラシルが中止になって微妙に凹んでました。
病気は怖い、ニュースによるとコロナウィルスの感染力は凄そうなので行政が絡んだ今回のイベントは中止になって然りでした。
しかし 初の試みだったし 準備もしてましたのでほんとに残念です。
終息したら必ずやります。

凹んでいられないと思った矢先のライブにバーデンやみほさんが来てくれて嬉しかった。お客様の顔を見て活力をいただきました。

とにかくこれ以上コロナウィルスが広まらないよう祈るばかりです。