福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3/16Festa do Brasil福岡開催決定

2020年3月16日

3月16日(日)
Festa do Brasil福岡2020開催決定しました

良いとか悪いではなく
事が起こった時
皆んな色んな考えを持つものだと思います
改めてそれを痛感しました
その違う考えもお互いに受け止めて受け入れていかなくてはいけない

中止にしても
開催にしても
私含め
実行委員のメンバー
支援してくださる皆様
出演してくれる演者様
来てくださる皆様
来ない皆様
来れない皆様
色々考える良い機会

私はこの緊急事態だからこその
文化芸術だと思います
音楽もダンスもいつもそばにあって
私達の生活にとってなくてはならないモノ。

新型コロナウイルスの感染拡大で 皆んな色んな思いはあるものの 応援してくださる皆様 関わってくださる皆様
来れなくても心を寄せてくださる皆様 そして私達のことを何も知らない世界中の人にまでも 波動波長が伝わり 少しでもHappyに少しでも癒されますようにこのイベントを開催します

食、音楽、踊りが合わさったこのイベントだからこそ出来ることがあるはず✨