福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3/31Festa do Brasil福岡 延期決定‼︎

2020年4月2日

4月19日にベイサイドプレイスで開催予定にしていましたFesta do Brasil福岡ですが 週末の福岡市から出た外出禁止要請を受けて 開催を断念致しました。
沢山の人に支えられているFesta do Brasil福岡 誠に残念ですが 感染力が強く 無症状の人から感染し重症になり亡くなることもあるそうで ほんとに怖いウイルスです。
感染を広めない為にも沢山の人が集まるブラフェスは中止が妥当だと皆んなで判断致しました。

延期日程は10月18日(日)
コロナの心配がなくなった頃にFesta do Brasilが開催されますように。皆様も良かったら一緒に祈ってください。

実行委員会の皆んな。いつも明るく勇気をくれるメンバーです。みんなのおかげで心強い。