福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

秋になりました

2020年10月11日

今年は秋桜をまだ見に行ってない

てる姉とhomeにて

最近の2人の流行は博多駅の粥餐庁
お粥は胃に優しくていい

公子ちゃんとのぞみちゃん。小さい頃から家族ぐるみのお付き合い。たけるものぞみちゃんも立派に大きくなってくれました。

先週のユグドラシルで忙しさは少しひと段落。これからまた年末年始の忙しさに向かって行きます。
来週はバースデーライブ。私の大切な仲間が皆んな集まってくれてありがたいことに皆んな演奏してくれます。
それからハロウィンライブ、ユーミンライブ、クリスマスライブ、黒崎のstrawberry sourでのクリスマスライブ、クリスマスパーティー、年明け早々は大喜君と天草ツアー、それから東京のカバキーニョのダリオとのライブ
もちろんユグドラシルの福岡公演の話も進んでいます。
つかの間 どこか旅行に行きたいなー
もちろんgo toで笑笑
誰か一緒に行ってくれる人募集してます笑笑