福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3/20奥井克美還暦ライブ

2021年3月22日

3月20日(土)
前の日の夜から喉に違和感あったんですが朝起きたら声がスッカスッカになってました。今日は奥井パパの大切な記念日ライブだったのにー私も3曲歌わせてもらう予定でした。やらかしてしまいましたー。
パパとママは本当仲良し。素晴らしい夫婦愛。

みほさん入りでイパネマの娘

私抜きのBarubora

お嬢さんのかえさん入りでファミリーバンド

Heal a soul

バーデン野村

けんちゃんの新しいバンド福岡歌撃団

途中皆んなで参加者みんなの子供の頃の写真をみて 最後はやはりこちら奥井夫妻の結婚式の時の写真

シメはお二人の演奏でした

本当は去年に開催する予定だったこの還暦ライブ。いつもの仲間が集まってくれて心あたたまるお祝いライブになりました。