福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/17秋がやって来たLIVE ☆てる☆上野建太郎☆BandaMitiko

2021年10月20日

10月17日(日)
秋がやって来たLIVE
タイトル通り急に寒くなって秋っぽくなりました

☆上野建太郎
まずは毎年のお決まりの茶番劇で健ちゃんの私へのプロポーズから始まりました笑

そしてすがさん加藤君も加わって3人で演奏

☆てる
私のオリジナル曲「朝になったら」の替え歌「シルクになったら」
すぐに脱走するシルクのことを歌にしてくれました。会場大爆笑
そして
店屋町の女帝2021バージョン
笑い過ぎて声が出なくなりそうでした笑笑

☆真面目に演奏するのが馬鹿馬鹿しくなりますよね
Banda Mitiko

沢山の友達が集まってくれてカウンターがお花でいっぱいになりました。

皆様お集まりくださり 演奏してくれて
お花やプレゼントいただき
ほんとにありがたいことでした
また一年精進いたしますのでこれからもよろしくお願いします