福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

板山さんデシャヴ襲撃

2023年2月27日

教授になって忙しくなられてなかなか会えなかった板山さんが遊びに来てくれました。最後に会ったのはコロナ前に会ったきりだから5年くらい前かもしくはもっと前かもしれません。

デシャヴ創業時よく出演してくれていた板山さん「Deja-vuには本当お世話になった」と言ってくれるけどお世話になったのはこちらの方ですよ。こうやって忘れずに尋ねてくれるのは本当にありがたく嬉しい限りです。

シャカさんも来てくれてセッション。楽しいひとときでした。板やんまた会おうね。ありがとう。

難しそうな本だけど板やんが書いたというので早速amazonで取り寄せてみました。理解出来る気がしない笑笑