福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12月28日(金)~30日(日)

2013年1月3日

12月28日(金)

HowHappyライヴ。avanも来てくれてやっと全員そろったライヴになりました。

田代くん、宮崎さんやゆかりちゃん、高木さんも加わってセッションになりました。

ブラジル人ミュージシャン ニウトンさんも飛び入りで歌ってくれました。実にブラジリアンな声質☆好きでした。。。

12月29日(土)

ピアノの美貴ちゃんが東京から帰ってきました。

mikikimi band 大坪希美代(v)大坪昌裕(g)井村美貴(p)藤井まさかず(as)高山淳(b)

そして minanha  島塚美智子(v,g)高山奈津子(fl)井村美貴(p)上野由美子(per)演奏時の写真が撮れてなかった(´ε`;)

終わって 希美ちゃんも一緒に。びゅーてぃふぉーーわおーーみんなかわいいわ(•’╻’• ۶)۶

来てくださった皆様ありがとうございました。なんだか整列しすぎな感じです。。。

打ち上げ忘年会。久しぶりに酔っちゃいました。。。

12月30日(日)

オールナイトライヴ。

☆てる 今年もてる姉が男らしくトンパツを飾ってくれました。m(_)mありがとう。上野くんがドラムを叩いてくれました。(‘∇^d) ナイス☆!!

☆すが君

☆セッション

☆桐原正二 名曲「コスモ」を歌ってくれてありがとう。正ちゃん。(o>ω<o)

☆あっきー&久保さん「すらごとや」カッコイイ☆

☆INN6 みっちゃんに間違われるぴーちゃん。似ているぞーー\(◎o◎)/!

☆真平くんセッション どんどん自分の殻をやぶいていく男!中嶌真平(^o^)ノ

☆埼玉から帰省中にデジャヴの前を通りかかったお二人。これも何かの縁ですね。

☆ひきこもり長谷川さんセッション 長谷川さんの歌はいつ聴いても酔っ払っていても気持ち良い☆彡

☆すが君のリクエストで またまたパンクHowHappy(´ε`;)でも今日が一番良くギターが弾けました(☆∀☆)

☆HowHappy&扇佑佳梨

 

今年も皆様大変お世話になりました。皆様のおかげで充実した一年を送ることができました。心より深く感謝申し上げます。ありがとうございました。来年が皆様にとって 幸多く輝き笑顔いっぱーーいの一年になりますようにお祈りいたします。

 

来年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます☆☆☆