福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2023.10.29Festa do Brasil福岡大成功御礼

2023年11月5日

皆様ありがとうございました
ブラジル祭り 大成功に終わりましたー
サイコーでした

感謝申し上げます
私にとっては
晴れていて声が出れば
それだけで大成功

[御礼]
2023年10月29日Festa do Brasil福岡2023
皆様のおかげで無事に終了しました

沢山の皆様にお越しいただき
天候にも恵まれ
大盛況に終了いたしました
心より御礼申し上げます

フェスが開催される喜び
皆様に会える喜び
一緒に歌い踊り叩き食べて飲める喜び
沢山の方々の笑顔に会える喜び
感動がありました

お越しくださったお客様
ご協賛くださった皆様
演者の皆様
出店者の皆様
MC田島将様
色々な形で応援して下さった皆様
ベイサイドプレイス博多様
スタッフの皆様
そして
朝早くから最後まで
設営から撤収まで手伝ってくださったボランティアの皆様
沢山の皆様のおかげで素晴らしいフェスになりました
心より感謝申し上げます
ありがとうございました

2016年の開催より今回6回目
日本の九州福岡という土地で
ブラジルという絆で繋がったFesta do Brasil福岡
沢山の皆様が心からの笑顔で会えるこのフェス
これからもprogresso進歩しながら
次世代への文化継承
そして文化交流を目指し
活力と元気をお届け出来るフェスになるように
また来年の開催へ向けて準備を進めたいと思います

皆様
心より感謝申し上げます
ありがとうございました
muito obrigado

2023年10月29日
Festa do Brasil福岡実行委員会
実行委員長島塚美智子
実行委員Heloisa、山口輝義、Umi、石橋Ribo、島塚建衣武