福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7月16日(火)~21日(日)

2013年7月22日

7月16日(火)

夜明けの空

夕暮れの空

 

 

 

7月18日(木)

高野正幹(sax)吉岡かつみ(p)榊原太郎(b)

 

7月19日(金)

つい先日、中嶌真平くん、上前景志郎くん、北島佳乃子ちゃん、ゆうこちゃんと私の5人で「美食クラブ」というサークルを作りました。 ただ 美味しいものを食べたいという楽しいノリのサークルです。

さて 今日は第一回目の美食クラブランチ。場所は大名のイタリアン「ilcortile」パスタ美味しかったです。

 

 

夜はHowHappyライヴ 島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)

 

そして 2ndステージにバーデン野村 乱入!!11月には バーデンと一緒に大分でライヴします。バーデンの愛息子kazutoも一緒に。楽しみです。

 

7月20日(土)

田代裕之

長谷川商店

歯機械輪

聴きに来てくれていた森善さんがコーラスで入ってくれました。

弾き語りというものは まさに その人の生き方そのもの。痛いくらいに伝わります。三人とも とても熱い歌を歌う熱い男です。三者三様でとてもよいライヴでした。終わって みんなで打ち上げへ。久しぶりに酔いました。

 

7月21日(日)

扇佑佳梨quatro

扇佑佳梨(fl)高木康行(fl)篠原真司(g)野田雅仁(per)ブラジルから帰国後 初のライヴでした。さらにブラジル音楽への愛が深まった感じでこれからが 楽しみですね。

 

 

 

 

とうとう 大好きが行き過ぎて ana calorinaのカバーバンドのライヴをやることになりました。なんとドラムは大阪のスーパードラマー梅本さんです。みなさま 是非お越しください。