福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8月13日(火)~18日(日)

2013年8月19日

8月13日(火)

久しぶりの三日連休。たけると買い物にいくと でっかーーい「でんすけスイカ」に出会いました。なんと¥5800!!

8月14日(水)

たけるの夏休みの宿題 自由研究を手伝いました。

8月15日(木)

弟家族と5人でボーリングへ。ボーリング下手な私もなんとか100超えました。

甥のゆうきとはるき

 

 

8月16日(金)

お休み返上して 20人の団体さま向け演奏。奥井姉さんたちも久しぶりに来てくれました。

 

8月17日(土)

ume-miti special band

いよいよana carolina bandのライヴ。大好きなanaの曲を歌うということで 久しぶりに緊張したライヴでもあり たくさん練習もして 思い入れも深いライヴになりました。そして大阪からスーパードラマー梅本さんが来てくれました。なんてすごいドラムなんでしょ。今回はまた改めて感じました。ふところが深くてゆったり歌わせていただきました。

今回 改めて真剣にポルトガル語の約をやりましたが 詩の内容が深いanaの曲でした。

一曲だけパンデイロも叩きました。野田君に教えてもらったのです。ありがとう。

大好きなana carolinaが歌えてたくさんの人が来てくれて最高のメンバーと演奏できました。皆様ありがとうございました。

8月18日(日)

なつおのお誕生日。まずは 天神でみきちゃん上ちゃんと待ち合わせして プレゼント購入。買ったレシートを持ってうえちゃんに抽選をやってもらいました。見事はずれました。

みなでランチ。なつおさまお誕生日おめでとうございます。心優しいなつおに幸せがいっぱい来る一年になりますようにお祈りしています。

「nuts kitchen」からなつの手作りビスコッティ。激美味しい!

それからリハーサル。minanhaは10月19日(土)の私のバースデーライヴで久しぶりに演奏しますよー。

夜は「spice canvas」浮城久美子(p)児玉康成(b)原田迅明(d)