福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12/2~12/6BelaEsperanca

2013年12月8日

12月2日(月)

たけると櫛田神社の夫婦恵比寿へ。境内でスペアリブを食べるたける!

12月3日(火)

Juri(v)中嶌真平(g)LIVE

2ndステージは福岡タワーで出会った二人が結婚するまでという演劇仕立てになっていました。

12月4日(水)

理恵さんと画家三反さんの個展を見に行きました。

理恵さんと西通りを歩いているとFBSの「めんたいワイド」の取材を受けました。理恵さんエアパンデイロ私はイパネマを歌いました。爆

12月5日(木)

桜井ゆみ(v)石川雄一(g)中嶌真平(g)LIVE

12月6日(金)

BelaEsperanca島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)LIVE。うちのバンドの曲が好きと よく夫婦できてくれていた瑞穂ちゃんが来てくれました。旦那さんは単身赴任で岩城にいて離れ離れの二人でしたが 春に瑞穂ちゃんが岩城に行くことにしたそうです。よかったーー。やっぱり 愛する二人は一緒にいた方がいいに決まってます。寂しくなるけどお幸せにね。