福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12/16田口悌治丹羽肇島塚美智子アコースティックジャズナイト~12/18コミテン出演

2013年12月19日

12月16日(月)

田口悌治g丹羽肇b島塚美智子vo

12月17日(火)

山野修作g丹羽肇b香月宏文ds

session

12月18日(水)

コミュニティーラジオ天神に出演しました。ボサノヴァの話、ジョアンの大阪ライヴの話 今週日曜日のパサージュ広場のイベント「cantaBrasil」の話などして楽しく盛り上がりました。 私の2ndCD「風」から4曲もかけていただきました。

いよいよ今週日曜日はパサージュ広場でイベント「CantaBrasil」です。寒いとは思いますが皆様 ぜひお越しくださいませ。野外でライヴをするのがここ2,3年の目標でした。この私達の愛する素晴らしいブラジル音楽。「CantaBrasil」を野外で不特定多数のみなさまに特に小さい子供に聞かせたいと思っていました。やっと実現です。出演してくれるみんな 協力して下さる大丸さんに感謝です。