福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3/27ume-miti special bandリハ~3/29ume-miti special band

2014年3月30日

3月27日(木)

土曜日のume-miti special bnadのリハーサル。今回はivan lins のカバーをやります。今回も強力なメンバーです。いつもみんな私のわがままに付き合ってくれてありがとうございます。

3月29日(土)

ume-miti special band 島塚美智子(v)梅本啓介(ds)pepe伊藤(g)島塚秀治(p)児玉康成(b)野田雅仁(per)

個人的には大好きなivanの曲だけでライヴが出来てとても嬉しかったです。盛り上がったライヴになりましたが反省点も多いライヴになりました。見に来てくれたバーデン野村さんから 素敵な言葉をいただきました。「エベレストの頂上征服には登山の数だけ登山ルートがある」みっちゃんはみっちゃんのやり方でブラジル音楽に挑戦を続ければいいんだよ と。音楽にも人生にも百戦練磨の先輩の言葉はありがたいです。

お越し下さった皆様 演奏してくれたメンバーのみんな ありがとうございました。

3月30日(日)

妹 真澄と博多駅でお茶。綺麗なチューリップが咲いていました。