福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

4/18藤山和哉追悼ライヴ~4/20 Bela Esperanca ライヴ

2014年4月26日

4月18日(金)

あれから4年たちました。今年も沢山の人が集まってくれました。天国のフジ、元気にしてますか?こっちは 皆 元気で相変わらずだよ。

ジゼリちゃん、フジへの新曲泣けました。フジも聞いて喜んでくれてるよ。

同級生でフジと仲良しだったタカヤ君も来てくれました。

一緒にバンドをやっていたかなみちゃんも来てくれました。

そしてTristeza。フジへ。今でもフジのドラムが私の耳には聞こえてきます。あなたが教えてくれたことがあります。そちらで会える時までフジの分まで精一杯生きます。

 

4月19日(土)

easy goin side kickers boogie band

岡部鉄心ブルースバンド

DANCE 最高のROCK BANDです。

 

4月20日(日)

@熊本「Heart  moon」Bela Esperanca ライヴ。初めてのお店でしたが とても雰囲気の良いお店でマスターもすごく良い方。おかげで楽しく演奏出来ました。たろうさん・ご住職・前田さん・ゆっこ、来て下さったみなさまありがとうございました。