福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5/21mitipepe mais~5/25運動会

2014年5月25日

5月21日(水)

半年振りのmitipepe 今回は北九からベースのカッキーを呼んでのspecial mitipepeでした。カッキー自身がぺぺ君と野田君とやりたいと言い出したのです。

見に来てくれていた真平とバーデンも演奏してくれました。

音楽学校の学生の頃からの仲良しだった二人は15年振りに演奏しても息がぴったりでめちゃ楽しそう。昔の友達って本当にいいですよね。何年たって会ってもあの頃に返れるのです。たくさんのご来場ありがとうございました。

5月22日(木)

maria ritaの新譜来たーーー!

 

5月23日(金)

CD「Tocador」発売記念LIVE Joao Lyra(g) 山田やーそ裕(7stg)石川智(per)素晴らしいライヴでした。あの音色あの美しさあの瞬間を聞くことが出来て本当に良かったです。

 

 

5月24日(土)

てる姉と天神でランチ。てる姉 奇跡の回復力です。

Nilton pires LIVE 。  彼は私の大好きなブラジルミュージシャン達みんなの声色を思い出させるブラジル独特の声色とグルーヴを持ち合わせています。 今日もまた素晴らしいライヴでした。

5月25日(日)

たける運動会

中学2年生になったたけるは「お弁当は友達と食べるけん 来なくていい」と言っていたのですが 前日になって「明日は11時までに来といて」と言いだすんですよ。。。。。まいが。。。。。

そして たけるの紅組は64年振りの圧勝でした☆