福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8/16あかりJAPAN vs pururuca~8/17野球部試合観戦

2014年8月17日

8月16日(土)

話題のバンド あかりJAPAN明里善房(v.g)児玉康成(g)河野収(b)服部理恵(ds) デビューライヴ!私にとっても 思い入れの深いバンド「あかりJAPAN」。ドラムを始めて10カ月の理恵さんは堂々としていて 明里君は心のこもった歌を歌い 児玉さんはギタリストがびっくりするくらいギターが上手くて 河野君はとても一生懸命で すっごく良いライヴでした。

pururuca島塚美智子(v)石川雄一(g)野田雅仁(per)

沢山のお客様に来ていただきました。

打ち上げーーー楽しかったーー(^^)

バンドっていいよね☆楽しいよね☆

 

8月17日(日)

たけるの野球の試合観戦。「ママが見に来るけん明日の試合は出たい」と張り切って臨んだ前日の柔軟テストに残念ながら落第して試合に出れなかったたけるですが 朝の9時から夕方3時まで炎天下でがんばるたけるを見れただけで よかったです。逆に私のことを野球部のママ達に馴染めるか心配してくれていたそう。心優しいたけるです。

余計なお世話と思いながらも道端にひっくり返っている羽が傷だらけのセミを樹にとまらせてあげました。長いか短いかセミの一生。羽が破れるほど思いっきり飛んだのだから幸せだったに違いないね。