福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8/29HowHappy LIVE~8/30織田ジュンノスケTrio vs Trio the Mitiko LIVE

2014年8月31日

8月29日(金)

ムクゲの花。真っ白で美しい。

HowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)佐々木善一(per)

8月30日(土)

織田ジュンノスケtrio

trio the mitiko

終わってから中洲で打ち上げ。大人になった今も仲良しの彼らの飲み会は参加していてとっても楽しいですね。専門学校の生徒だった彼らも今年で32歳。学生だった頃からデジャヴによく来てくれていた彼らの年代には私自身とても思い入れがあります。もちろん亡くなったフジも同級生です。フジも生きていれば同じ32歳、、、と思わずにはいられません。

8月31日(日)

妹真澄に連れられて マリンメッセへディズニーオンアイスを観に行きました。「40オーバーなんですけど 夢を叶える魔法の杖買ってもいいですか?」と販売してるお姉さんに聞いたら ものすごい笑顔で「もちろんです!最後まで楽しんでくださいね」と言ってくれました(爆)

テーマは「望めば夢は叶う」

明日から9月です。私の願いも皆さんの願いも望めば叶います。