福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/24HowHappy LIVE~10/26BelaEsperanca熊本LIVE

2014年10月28日

10月24日(金)

HowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)佐々木善一(per)楽譜をipadに入れているよしかずですが 演奏中 違う譜面を出していて操作が出来ず困っている様子が すごく笑えて歌いながら思わず吹き出しそうになりました(爆)

10月25日(土)

organ jazz  野田正純(org)中村佳江(org)菅野友紀(org)柳武史雄(g)中村健(ds) よしえちゃんに誕生日のプレゼントをいただきました。覚えててくれてありがとう。

10月26日(日)

BelaEsperanaca@熊本heart moon島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)  まずはたろうさんの 「E♭カレー」で カレーをいただきました。

heart moon とっても素敵なお店です。マスターもとっても温かくいい人です。

アンコールでみんなにハイタッチ

たろうさん みっちゃん 大塚先生が来てくれました。まるで「janis」にいるようでした。みんなに会えてとっても嬉しかったです。

 

10月27日(月)

中洲のオープンテラスのカフェで美穂ちゃんとお茶。気持ちいい季節です。

10月28日(火)

気持ちを落ち着かせたい時はここに来ます。東長寺。