福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12/1mitipepe mais LIVE~12/11

2014年12月11日

12月1日(月)

島塚美智子(v)pepe伊藤(g)松下一弘(b)宮吉英彰(ds)沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

ivanの美しい名曲達を一度のしかも二時間のリハーサルでバッチリやってのけるほどのメンバー、本番も楽しく終わりました。息がぴったり過ぎたために二回目のライヴももう決まりました。

次回は3月23日(月)みなさまのお越しをお待ちしております。

12月2日(火)

たけると二人で恵比寿大祭へ。

たけると私が100枚の札の中から一枚づつ引いたのは5番と6番!やっぱり親子って繋がってると思った瞬間でした。そしてお祓いを受けて縁起の良い大鯛と大杯でお神酒をいただきました。

12月3日(水)

島塚美智子(v)中村佳江(org)山野修作(g)上前景志郎(ds)

12月4日(木)

田口悌治(g)丹羽肇(b)島塚美智子(v)

12月6日(土)

浦ヒロノリ(as)小森陽子(p)avan(B)武本強志(ds)

12月11日(木)

故郷 天草牛深町の茂串海岸。遠浅で透明で美しいこの海岸にはウミガメの産卵も見られます。