福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12/26BelaEsperanca~12/27CantaBrasil

2014年12月28日

12月25日(木)

たける「ママ、本当はサンタはいなくてパパとママが毎年プレゼントをくれてたんやろーー?もう知ってるとよ」。。。。。とうとうたけるが子供ではなくなった瞬間でした!大人になったたけるの為に今年のクリスマスケーキは手作りです。

たける4歳くらいかなーーー?クララちゃんから生前フジからもらっていたという たけるの小さいときの写真が送られてきました。「天使をみつけたよ」とこの写真が送られて来たそうです。思わず涙があふれました。

12月26日(金)

Bela Esperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

12月27日(土)

「CantaBrasil」

samba mojoリハーサル。コーディネートまでそっくりな二人(爆)

☆ジゼリ

 

☆samba mojo

☆HowHappy

そしてセッション

 

みんなで楽しみました。お越し下さった皆様ありがとうございました。