福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8/1vocal night〰8/4サルサスペシャル

2015年8月5日

8月1日(土)

Vocal night

☆Ayumi-Ryu

☆坂口千佳

☆cotorie

☆てる

☆島塚美智子&篠原真司

田代さん いつも素敵な写真をありがとうございます

8月4日(火)

お昼間は今度の日曜日のてるぴょんまつりのリハーサル「明里てるみち」爆

サルサスぺシャル桜井ゆみv田口悌治gSAKURAper緒方公治p丹羽肇b高木伸之tp

8月5日(水)

たけるの百道中野球部は中体連で区大会 市大会 県大会と勝ち進み 快進撃を続けて明日から九州大会です。なんと宮崎!!一緒に行って応援したいけど。。。仕事が。。。

試合を観に行って思うのですが野球チームの仲間の絆の深さを思います。たけるのチームの仲間の仲の良いこと。やはり ここまで厳しい練習を共に続けてきた乗り越えてきた言わば戦友の絆です。素晴らしい経験を出来たと思います。私もそれを見せてもらうことが出来て一緒に中学生の野球人生を生きさせてもらいました。ここまでに育ててくださった山田監督に心から感謝です。

 

でも心配もあります。。。この凄まじい暑さの中の野球の試合。。。勝って欲しいのはヤマヤマなんですが とにかく 熱中症が心配でたまりません。どうか何事もなく無事で帰ってきますように。

猛暑のなか何度も試合に足を運んで下さって写真を撮って下さった田代さん 一生に一度しかこの瞬間を撮ってくださって本当にありがとうございました。宝物です。