福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

謹賀新年〰1/8HowHappyLIVE

2016年1月9日

2016年になりました。皆様 今年もどうぞよろしくお願い致します。皆様の幸せと健康をお祈り致します。

いよいよ新年明けましたが私の今年の目標はまずはたけるの受験(頑張るのは本人ですが)、ブラジル音楽のさらなる精進はもちろんのこと、長年の夢だった野外ライヴの実現へ向けて準備 などなど 夢は尽きません。今年もよろしくお願いいたします。

新年1月3日 故郷天草牛深へ帰りました。母がいない初めてのお正月はなんとも言えない寂しさがあります。それでもいつもと変わらず海は美しかったです。

従兄の聡兄ちゃんが釣ってきてくれた鯛。でかーー。

お父さんと二人でおろして刺身と煮付けになりました。ブリとイカとクロダイも一緒におろして豪華なお刺身盛り合わせの出来あがり。

お父さんにNHKの大河ドラマの巌流島のロケ地で有名な茂串海岸に連れていってもらいました。

どこまでも透き通って深い青い緑色です。

フランスの建築家レンゾピアノ氏の設計で有名な「ハイヤ大橋」このど田舎に不釣り合いな大きな美しい橋です。

有名な牛深ハイヤ節ですが 私は歌えません。。。

1月6日

福岡へ戻り たけるの買い物に付き合う一日。おやつはパンケーキ。

1月8日(金)

ライヴ初めはHowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)

奥井夫妻がきてくれました。ブラジルオリンピック年にふさわしい新年の始まりです。ありがとうございました。