福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9/16Bela Esperanca〜9/17ひともじちがいやけん

2016年9月17日

9月14日(水)
ダイエット中のてる姉とランチへ。ダイエットなんてしなくてよいのに。

9月16日(金)
Bela Esperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per
「たまにボサノバが聞きたくなってここに来るんです」という今日の男性のお客様。嬉しいなー。

9月17日(土)
ひともじちがいやけん草野友紀v菅野友紀org尾崎賢伍ds

満月に願いを。中秋の名月はいつもの満月よりパワーが大きいらしいです。私の愛するものと世界の全ての人は幸せになる。

9/18ミナーニャ リハーサル
2年ぶりのミナーニャのリハ&みきちゃんの結婚祝い飲み会

みきちゃんの旦那さんは優しそうで本当に良い人でした。どうぞ末永くお幸せに。みきちゃんをよろしくお願いします。