福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5月25日~5月28日

2012年5月31日

5月25日(金)

HowHappy島塚美智子(v)島塚秀治(p)篠原真司(g)児玉康成(b)野田雅仁(per)

来てくれた ブラジル音楽同志 O sabiaの奥井夫妻と みんなで。6月23日の「canta Brasil」でご一緒します。

5月26日(土)

experience trio 田代憲司郎(g)高山淳二(b)前村直人(d)

田代さんの newヤイリのガットは 素晴らしい音色でした。私も欲しいな。

5月27日(日)

たける運動会。

小学生 最後の運動会にもかかわらず 騎馬戦の練習の時 お友達とぶつかり 右肘の骨が かけるという まさかの剥離骨折で 騎馬戦と組み体操は お休み。。。しかし 運動大好きのたけるは リレーだけは どうしても出たいと 腕をつったまま リレーに参加。ある意味 大変 思い出に残る運動会になりました。走る子供たちの一生懸命な顔を見ていると なぜか 涙がでてきました。

なぜか ドラムのケンゴくんに遭遇!!

5月28日(月)

ギターの篠原さんとインターネットラジオ唐津FM しんのすけさんの楽しい番組「ライムライト」に出演させていただきました。「花びら」を演奏しました。放送は6月13日の午前2時 聞いてね。