福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2/8O.G.D LIVE〜2/11田中理栄v大野kei(p)DUO島塚美智子v篠原真司gグリーンカレーライブ

2017年2月11日

2月8日(水)
柳武史雄g菅野友紀org中村健ds私も歌わせていただきました。

2月10日(金)
島塚美智子v篠原真司gDUO 東京の超売れっ子ギタリスト奥田さんとよしかずが来てくれました。東京でグルーヴギタリストとしてJpopのレコーディングにはかかせないギタリスト奥田さん。次なる挑戦は東京オリンピックの曲らしく ある時歩いてたら降りてきたらしいその曲をプレゼンする前に宮若の実家のお墓参りに帰ってきたそうです。なんかすごいミュージシャンというのはスケールのデカさが
違うんです。

2月11日(祝)
グリーンカレーライブvol.3グリーンカレーが好きで始めたこのライブも今回が3回目。りえさんとケイさんの天然の可愛らしさにやられますねー。
田中理栄v大野kei(p)島塚美智子v篠原真司g