福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5/24田口悌治g丹羽肇b島塚美智子v

2017年6月7日

5月22日(月)
なんと12月にドラマー藤山ETと大きなライブをやることになりました。詳細は改めて
お知らせします。ワクワク。

5月24日(水)
田口悌治g丹羽肇b島塚美智子v

5月26日(金)
父が亡くなりました。前日木曜から具合が悪いと連絡が来ていたのですが帰省しようか迷ってる間に逝ってしまい 早く帰ってあげればよかったと後悔しきりです。東京のおじさんと従姉妹のたかこ姉ちゃん ちかこ姉ちゃんに看取られて逝ったそうです。純粋で優しく でも頑固で曲がったことの嫌いなお父さんでした。

金曜のBelaEsperanca土曜日のJaponica日曜のtea timeLIVE全てキャンセルさせていただきました。お越し下さる予定だったお客様 出演者の皆さま 大変ご迷惑をおかけしました。