福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

6月21日(木)~6月23日(土)

2012年6月24日

怒涛の3連続ライヴ まず 一日目。

6月21日(木)

お昼はてる姉と りえさん家でランチ。ご飯は玄米ご飯 厳選素材で丁寧に作られた野菜ランチでした。お嬢さんのみなちゃんもいて ほのぼのとゆっくりいただきました。

そして 夜は「mitipepe」デュオは一年3カ月振りでした。

 

くららちゃんや くららちゃんのお友達 なつおにけんご君 来てくれてありがとう!けんご君のお土産 8個全部 味の違う紅葉饅頭は、梨味 レモン味があって美味しかったね。終わって児玉さんも加わってセッションになりました。

みなさん来て下さってありがとうございました。

 

6月22日(金)

妹に買ってもらった靴 めちゃ可愛いでしょ?

大阪の凄腕ドラマー 梅本啓介さんfeaturingHOWHAPPY島塚美智子(v)篠原真司(g)島塚秀治(p)児玉康成(b)野田雅仁(per)

梅本さんのドラムは かっこいい

6月23日(土)

「CantaBrasil」

いつも美しい「 Osabia」

今回は ゲストに 倉光さんのNovaEra登場です。

明日24日26歳の誕生日を迎える賢伍君をみんな でお祝いしました。

HowHappyのアンコールでは 賢伍くんも コンガを叩きました。

 

いい笑顔だーー賢伍君

来て下さった皆様ありがとうございました