福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1/7Ana Carolinaトリビュートライヴ島塚美智子v内丸修司g岡藤タカヤg赤松貴文b野田雅仁ds

2018年1月8日

1月4日(水)
2018年明けました!
今年も皆様にとって 世界の人々にとって健康で幸せな年でありますようにお祈りいたします。さあ どんな1年になるんでしょうか?今年の私の目標は ①喉を壊さない②新しいことを始める③携帯を見る時間を減らして他のことをやる
さあ どこまで達成出来るでしょうか?乞うご期待

まずは櫛田神社へ初詣。

歴代の横綱が持ち上げたという石が並んでいますがたけるも試石を持ち上げみました。。。。無理でした。。。ビクともしません

天草に帰りました。今日も変わらず美しい砂月海岸。

お墓まいりを済ませて誰も居なくなった実家へ行きました。お父さんお母さんが住んでて賑やかだった頃が懐かしく泣けてきました。牛深八幡宮で初詣。

藍のあまくさ村の天草四郎像。

熊本県人なのに初めて食べました。味千ラーメン。

1月5日(金)
てる姉とランチ。今年もよろしくお願いいたします。

ランチの後なのにお団子の誘惑に勝てず

たけるに毎年お年玉をくれるのです。ほんとありがとう てる姉。

それから住吉神社へ初詣。

1月7日(日)
初ライブ。島塚美智子v内丸修司g岡藤タカヤg赤松貴文b野田雅仁ds

それから皆んなで新年会へ。お笑い芸人 脳みそ夫の動画を見て 皆んなで大笑い。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。