福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7月4日(水)~7月8日(日)

2012年7月4日

7月4日(水)

大雨の中 キャナルでお茶する仲良し私達は 8月26日(日)にデジャヴで てるvsHowHappy ライヴをやります。めったにないライヴだよーーみんな来てね。

7月5日(木)

7月15日に野田君のバースデーボーカルライヴがあります。スタジオにリハーサルに来ていたそのメンバーと みんなと知り合いだった てる姉。(主役の野田君がいませんが・・・)

7月6日(金)

HowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)avan(b) 野田雅仁(per)ライヴ。

今夜のお客様は 女性ボーカルが大好きという彼女のために ネットでデジャヴを探して来て下さったカップル。福岡では今夜 女性ボーカルの入ったライヴは デジャヴだけだったそうです。それにしても 愛があるって素晴らしい。

avanさんオリジナルの名曲「bitter sweet melody」を演奏しました。本当にいい曲です。シンプルでメロディアスで美しい。歌っていると いつも 泣きたくなるので 感情を込め過ぎずに さらっと歌うように いつも心がけている曲です。

7月8日(日)

子供山笠3日目。たけるは 櫛田入り 台上がり。

一生懸命な表情のたけるを見ていると 思わず 泣きたくなりました。

まだ しっかり右腕の骨折も治ってないのに言うことを聞きません。でも何事も一生懸命 取り組んだことや 自分の気持ちにこそ 価値があります。

なんだか一人前に見えますね。

明日から いよいよ  祇園山笠 本番が始まります。