福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/22田口悌治g丹羽肇b島塚美智子vアコースティックジャズナイト〜10/23貸しスタジオ業務

2018年10月25日

10月21日(日)
バルコラソンでのランチライブが終わって 奥井パパに誘われて志賀島まで行きました。

展望台に着いたタイミングで沈む夕陽が見れました。なんと素晴らしい。

夕陽の反対側は海の中道が見れるという素晴らしさです。

10月22日(月)
アコースティックジャズナイト田口悌治g丹羽肇b島塚美智子v

10月23日(火)
貸しスタジオ業務

10月24日(水)
たける初企画「RAP BATTLE」プロのDJも来てくださり 優勝賞金もありのラップイベントらしいです。11/17土曜日の夕方ですが皆様のお越しをお待ちしております。

11/4は 山口宇部まつりで えろちゃん達ダンサーとサンバショーをやります。プレFesta do Brasilですねー。山口宇部ですが お近くの皆様お待ちしております。

ダンサーの中にいたら 私1人だけ子供のようですが 私が1番年上です笑

島塚美智子v篠原真司g avan(b)宮吉英彰dsというメンバーです。