福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3/31Canta Brasil solo guitar〜4/2Japonica LIVE

2019年4月3日

3/31(日)
Canta Brasil solo guitar LIVE
☆奥井克美

☆篠原真司

☆Conrado Gmeiner

☆バーデン野村

☆バーデン野村&Conrado Gmeiner

最後は4人で

クラシックギターの素晴らしい音色を多くの人に聞いてほしいと前々から思っていました。その念願のソロギターライブが大成功に終わり 一番感動したのは私かもしれません。クラシックギターの音色はほんと素晴らしい。大好きです。お越しくださった皆様最後まで熱心にお聞きくださりありがとうございました。それから 私のむちゃな企画に賛同して演奏してくれた4人のギタリストに心から感謝申し上げます。出来ればまた秋くらいにやりたいなーと思っています。
終わって皆んなで帰りながら 冷泉公園の桜を見ました。

4月2日(火)
Japonica
島塚美智子v内丸修司g曽我部優一b宗正恭平key野田雅仁ds

今年の冬は喉が絶好調で一度も風邪を引かなかったのに ここに来てこの春先に喉をやられてしまいました。けど皆んながインストをやってくれたり野田君が歌ってくれたりとサポートしてくれて 何とか 無事に終了しました。

前回11月のJaponicaのライブの時も喉をやられていました。次回7/15のライブこそは ボーカリストとして任務を遂行したいと思います。
お越しくださった皆様ありがとうございました。