福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5/18 Beto Caletti LIVE@大名Tiempo

2019年5月29日

5月18日(日)

半年前に お話をいただき ワクワクして準備を進め この日を楽しみにしていました。いよいよ当日。

samba bahiana 。まずは えろちゃん達が bahiaのサンバでお客様を巻き込みながら 楽しいステージをやってくました。

 

そして私たち HowHappy

 

ステージ最後は umiちゃんと tamaraちゃんも入って踊ってくれました。

そしてbetoのステージでも1曲 歌わせて頂きました。

 

終始 仲良しラブラブだった2人。

いつも そのCDを聞いていたBetoとのライヴ、それから共演、夢のような一日でした。それにしても 2人の音楽は素晴らしかったです。

そしてこのライヴ開催の際し 応援くださった皆様 お越しくださった皆様 ほんとにありがとうございました。無事に終了できたのも皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。