福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/20アキノヨナガLIVE Tempo Feliz、なすがママスきゅうりがパパス、Bela Esperanca

2019年10月24日

10月20日(日)
アキノヨナガLIVE
お誕生日の次の日のライブ。皆んなのサプライズがほんとに嬉しかった。

Tempo Feliz

なすがママスきゅうりがパパス

Bela Esperanca

そしてアンコールの前に篠原さんが急にハッピーバースデーを弾き始めて

皆んなでハッピーバースデーを歌ってくれました
そして
なんと 美智子うちわ をれいかちゃんが作って来てくれて皆んなでライブ中に振ってくれました。皆んなで打ち合わせして段取りして買い物してくれたり私には内緒でサプライズしてくれたそうです。その全てが本当ありがたく とてもとても嬉しかったです。

ありがたやー

お花もケーキもありがた過ぎましたー

終わってからの時間もまた楽しい

素敵なプレゼントもいただきました

ありがたい勿体無い一日となりました。素晴らしくあたたかく優しい皆様に恵まれて私は幸せ者ですね。皆様に支えられています。皆様のお気持ちに応える為にも まずは健康で 喉を大切にして 精進いたします。ありがとうございました。何回言っても足りないくらいです。ありがとうございました。