福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1/19 鹿の一族「清く、ただしく」リリースツアーwith Bela Esperanca@佐賀GIN

2020年1月22日

3月19日(日)
鹿の一族九州ツアー最終日@佐賀GIN

3日間のツアーただただ楽しかった
鹿の一族、松崎ナオ サイコー
私自身がナオちゃんの歌の大ファンです。沢山の人にナオちゃんの歌を聞いてほしい
鹿野君はとても良い子だったーもちろんドラムもめちゃ上手いしめちゃいい!
そして鹿島さん 以前に秦さんのライブに行った時のベースが鹿島さんでした。イメージ的には渋い方かと思いきや とても面白くてお茶目な方でした。そしてベースは凄過ぎる。凄すぎてそのプレイを見てると笑いが出て来てしまうほどに凄すぎる。いやー3人ともサイコーですねー。
やはり3人の人間力。
また是非一緒に九州を回ろうということになりました。次回は私達が東京に行くこともありですねー

お越しくださった皆様ありがとうございました。あっこちゃんにいただいたチョコがお釈迦様でありがた過ぎて食べれなーい笑