福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2/2 2020.0202LIVE 上野建太郎、mitiken島塚美智子v野田賢亮g

2020年2月4日

2月2日(日)
20200202LIVE
☆上野建太郎
☆mitiken島塚美智子v野田賢亮g
0と2しかない今日は特別な日のような気がしますがただの気のせいでしょうか?笑笑

ギターの野田賢とは初めてのデュオライブ。もちろん バンドadamas も一緒にやってますし ギターのうっちーと3人でハロウィンライブやったり ほかのバンドでroomsでライブやったり
何度も一緒にやってますが 今回はデュオ。デュオの難しさと素晴らしさを改めて感じながらのライブになりました。お互いに。

今回のライブは新しい挑戦があったのですが見事玉砕。。。
結構 練習したので成功すると思っていたのですが見事玉砕。。。
しかし凹んでばかりもいられません。ここは発想の転換です。出来なかったことはそのうち出来るようになるということ。出来たあかつきにはまた新しい表現が出来る。前進あるのみ。

健ちゃんは 少し喉を痛めていて 声がいつもより枯れてはいたのですがいつものようにサービス精神に溢れた楽しいパワフルなステージでした。

個人的にはこのプラネタリウム綺麗だったー家に欲しいなー

野田賢とのデュオは またやることになりました。次回は5月。
お越しくださった皆様ありがとうございました。