福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10月16日(火)~28日(日)

2012年10月29日

10月16日(火)

爪が痛んでいましたのでお休みしていたネイルを3か月振りにやっていただきました。神様は時として過酷な試練を人に与えます。しばらく会わなかった間に彼女に起こった出来事は想像以上にヘビー過ぎました。ネイルをやってもらいながら二人で大泣きました。私はまた かける言葉もなく ただ 彼女の腕をなでていました。時間が心優しい彼女を癒してくれるように ただただ祈ります。生きるとは何故こうも過酷なものなのでしょうか。

 

10月17日(水)

毎月恒例アコースティックジャズナイト 田口悌治(g) 丹羽肇(b) 島塚美智子(v)

高木さん篠原さん上前君でセッションになりました

10月18日(木)

本田しのぶ(v)島塚秀治(v)DUO ライヴ ライヴの写真を撮り忘れました。。。

10月19日(金)

HowHappyライヴ 島塚美智子(v)島塚秀治(p) avan(b) 篠原真司(g)野田雅仁(per)今日は私の誕生日。バースデーライヴになりました。たくさんのお花とケーキとプレゼント そして みんなの愛をいただきました。

ベースのトミー。

バーデン野村と野田君。

じぜりちゃんは なんと私の曲「朝になったら」を歌ってくれました。じぜりちゃんが歌うと私の曲でも やっぱり じぜりワールドになるのですね。感動と笑い!!

O Sabia夫妻。happybirthdayをまぜてくれた曲には またまた 感動。。。泣きそうでした。

田代さん いつも 素敵な写真ありがとうございます。

そしていつも一緒に演奏してくれる大切なメンバー篠原さん

avan

野田君

bossanova大好きなお二人。古賀さま。

児玉さんも駆けつけてくれました。

安川さん御一行さまと てる姉。

賢吾くん きみちゃん 大坪さん なつお 野田君 篠原さん 上ちゃん avan   ゆかりちゃん ジゼリちゃん 奥井さん てる姉 バーデン野村 寺山さん なおえちゃん 児玉さん 安川さん いがくらさん みなさん来て下さってありがとうございました。

梅本さん 今給黎さん 賢伍くん 柄本さん。

ゆかりちゃん 高木さん あべちゃん 奈緒美ちゃん 賢伍くん 篠原さん 野田君。

みなさん 来て下さって 心から感謝します。

たくさんの人に囲まれてお誕生日をすごせるなんてすごく幸せでした。感謝してもし足りません。また 一年新たにがんばる勇気とパワーをみなさんにいただいた一日となりました。

心からありがとう。

 

10月20日(土)

Oz ライヴ。柴田加奈子(p)田中水面(b)川上恵里(ds)

女性だけのピアノトリオは華やかでした。

10月21日(日)

「CantaBrasil」@大分カンタループ

湯布院PAにてHowHappyみんなで。

お家で留守番すると言うたけるも無理やり連れて行きました(^^;)

オブジェ的に絵になる篠原さん(^^)/

別府湾名物 しらす丼

そして 本番。カンタループさんはとてもやりやすく いいハコでした。

まずは佐藤勉さん。いつ聴いてもいい声です。

marcosさん。一年振りにお会いしましたが やはりmarcos grooveは健在でした。

そしてvento azulさん。素晴らしいbossanovaサウンドでした。

HowHappy

バーデン野村の息子Kazuto君も見に来てくれて最後はみんなでセッションになりました。

そして打ち上げーー。

関アジ。新鮮でした。

大分といえば これ!!とりてんです。美味しかったーー!

大分ライヴも無事楽しく終わりました。カンタループの皆様共演して下さったマルコスさん、vento azulさん 来て下さったお客様 そして 今回のライヴをセッティングから 何から何までお世話して下さった勉さん 心から感謝です。ありがとうございました。

10月23日(火)

柳武史雄&義山タカヒロギターデュオ

10月24日(水)

吉永邦幸カルテット

吉永邦幸(g)上野泉(p)原田裕(b)大山雅弘(d)

10月25日(木)

中嶌真平カルテット

中嶌真平(g)ジャスミン(as)北島佳乃子(p)赤松貴文(b)上前景志郎(d)

今月末にカナダへ留学するジャスミンちゃんのお別れライヴでした。

終わって山田君藤井君難波君とセッション。

10月26日(金)

てる姉となおえ姉とキャナルでハロウィンデート。いろいろ語って楽しかったなー。

HowHappyライヴ。冷泉公園のオクトーバーフェスタからのお客様が多かった今夜のライヴ。

10月27日(土)

てる姉& YORA1/2 ライヴ。田中さんギターズンニーさんベース。いつもと違う演奏でかなり新鮮。違う曲に聞こえるくらいでした。

10月29日(日)

久しぶりに丸一日たけると二人デート。ゲーセンで「ままにとってあげる」とユーフォーキャッチャーでキティーちゃんの財布を狙うもあえなく惨敗。。。でも ままはその気持ちがすごく嬉しいよーー。

そして夜 「今夜から一人で寝てみるね」と 初めて自分の部屋で一人で寝てみることに。。。

そろそろ まま離れか。。。寂しいような嬉しいような。。。