福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/18バースデーライブ

2020年10月22日

10月18日
8年振りの自分のバースデーライブ。
ほんとに近しい大切な仲間が集まってくれました

ブラジルカーニバルバースデーケーキ

1番手のてる姉
すごいですねーさすがですねー
一気に場を盛り上げてくれました

みほパパみちこ

そしてけんちゃんも最高に盛り上げてくれました

そしてなつおーー
久しぶりにフルートが聞けて嬉しかったー

そしてTempo Feliz

上ちゃんが入ってO sabia

久しぶりのbarubora

How Happyでは皆んなに参加してもらってセッションになりました

えりちゃん

男子たち

女子たち
良い笑顔ー

高山夫妻

ポルトガル語教室のお友達たかこさん

三嶋夫妻

ケーキの上のブラジル国旗

沢山のお花とプレゼント

この日の為に皆んなで相当な打ち合わせと相談がされてサプライズをやってくれたそうです。
なんとありがたい。

そしてブラジルケーキ
未帆さんが特別に注文してくださったケーキで
ブラジルのカーニバルと私の写真からイメージして作られた特別なケーキ。

ほんと感謝してもしきれないほどの愛を皆様からいただきました。
これからも精進してお返ししていかないと。

皆様ありがとうございました