福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

動画出来上がりました

2021年2月23日

先日のRoomsでの「LIVE THIS BRASIL」のmitipepeの動画出来上がりました
Roomsさんの配信用のカメラ3台 そしてこの動画を作る為に藤原さんのカメラ3台があったライブです
さすがのクオリティです✨

このような状況下
配信の技術も一気に進んであちこちのライブハウスの生配信が見れるようになって嬉しいしそのこと自体は素晴らしいこと
ですがやはり生音 生ライブの素晴らしさが逆に際立つと思います
生音の素晴らしさ 生ライブの臨場感 それは何事にも変え難い素晴らしさがあります
やはりLIVEじゃなきゃ これこそLIVEという想いを込めてタイトルをつけましたLIVE THIS BRASIL

2/10来たかったけど来れなかった方ぜひご覧ください

私達mitipepeの動画

Saigenjiさんの動画

善郎さんの動画

島塚美智子個人のホームページも覗いてください
https://mitikovocal.amebaownd.com