福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/31Hakata Brasil Festival

2021年11月5日

10月31日
サイコーに晴れました。
朝9時に集合してステージ作りから。
もちろんステージ作りのプロにお願いしています

何もない所から始まる素晴らしさ

完成‼︎

いよいよstart
司会のワタナベエンターテイメントのましおさんと開会の挨拶をしてくれたクラウジア

arcoirisによるsamba de roda

conrado gmeiner

ユミンゴ

O sabia

バーデン野村&和音

山内青吾さんによるブラジルでのお話し
途中ガンネンの田島くんが乱入してくれました

南国Expresso

Masashi

Hakata Brasil Festival Band

arcoiris登場

そしてMasashi登場

そしてフィナーレ

また改めてプロカメラマン平田さんの写真を届き次第アップします

お天気にも恵まれて 緊急事態宣言も解除され 伸び伸びとした気持ちで開催することが出来ました。そして予想以上の沢山のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました。

沢山の人のご協力あってこその開催でした。
心より感謝申し上げます。

最後のFesta do Brasil2018から3年。
Festa do Brasilがあったからこそこのイベントを開催出来ましたし、
文化庁の支援コロナ禍におけるアーティスト支援事業の交付が決まったからこそ開催することが出来ました。

また来年も開催出来るように準備していきます

お越しくださった皆様
出演してくださった皆様
ベイサイドプレイス様
スタッフの皆んな
誠にありがとうございました