福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2021.11.6松崎ナオ、mitipepe LIVE

2021年11月11日

11月6日@Deja-vu
松崎ナオちゃん来福
2年ぶりの福岡ライブです

前回の時はインフルになって高熱で佐賀ライブをやり遂げたナオちゃん

アンコールはピアノでやはり「川べりの家」

配信席から

私達mitipepeも頑張りました。久しぶりのライブだったらしいぺぺ君は後半パワーがなくなっていたそう笑笑

次の日 帰りの飛行機まで時間があったので櫛田神社と東長寺へ。
2人とも地獄にびびってたのが面白かったです。皆様も是非機会があれば東長寺の地獄をご体験ください

ナオちゃんの歌は本当好き
また来年も来て欲しいと思っています

お越しくださった皆様ありがとうございました