福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2021.12.12LIVE THIS BRASIL加々美淳、Saigenji、長岡敬二郎、島塚美智子&篠原真司

2021年12月15日

12月12日(日)
LIVE THIS Brasil
いよいよ当日

私のBrasil音楽の師匠2人と 私が最も敬愛するミュージシャンSaigenjiのコンサート。こんなイベントが出来る日が来るなんて。まるで夢のようです。

配信もカメラ6台でバッチリ

いよいよ本番
島塚美智子&篠原真司special guest長岡敬二郎

オリジナル曲Fantaciaでは中山君と えもちゃんにも参加してもらいました。

そしてSaigenji
相変わらずの素晴らしさ
相変わらずと言うよりさらに凄い演奏でした

そして加々美淳さん
やはり加々美さんは神

元シャカラのメンバーで自分の師匠でもあるジョルジーニョの兄弟弟子でもある長岡くんと長岡さんのことを紹介されていました。
お2人のグルーヴと愛に涙されるお客様も多かったです

そしてまた中山君と えもちゃんが呼ばれました。

最後は皆んなで


打ち上げは音楽談義で盛り上がりました

これで文化庁のAFF事業6つ全て終了しました。無事に終わってほんと良かったー
皆さまほんとにありがとうございました。