福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2021.12.17動画撮影vol.1

2021年12月20日

12月17日(金)
あばんちゃんの名曲メリーゴーランドの動画撮影のため今月いっぱいで閉園になる香椎花園に行きました。
メリーゴーランドの所で動画撮影なんてベタとは思ったんですが現場に来てみるとメリーゴーランドが美しくてここにして正解だったなーと思いました。

出演してくれる女の子を探していたのですがブラフェスの時素敵な女の子を見つけました。彼女は私が肝臓癌で九大病院に入院していた時のお友達のお嬢さん。とてもチャーミング。

雪も降ってきて極寒の中でしたが終始爆笑しながらの撮影でした。
彼女のお母さんはダンサーでエロイーザの生徒となってサンバを始めた時とてもご縁を感じました。今回の撮影もご縁ですねー。

カメラマンは安定の藤原さん。今回で4度目の動画撮影になりますが彼の作る作品はセンス良くてとても好きなのです。

身体を張っての撮影。

なおえちゃんとパパも応援に駆けつけてくれました。

彼女の可愛いさと私達の演奏が合わさって美しい動画になりますように。次回は1/23私達ミュージシャンの撮影です。
寒いだろうなー笑笑