福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1月11日(金)~1月21日(月)

2013年1月21日

1月11日(金)

HowHappyライヴ。今年初の金曜日ライヴでした。隈さん御一行様や松尾さん 初めてのお客様など来てくださったのに たけるの看病のため いつものステージは出来ませんでした。皆様 申し訳ありません、またのお越しをお待ちしております。

 

1月12日(土)

たける大濠中学受験日、元気にはなったものの高熱だったのでフラフラしていて 受験は断念しました。私は たけるを心配しつつも熊本の宮川みっちゃんの結婚式へ行きました。

みっちゃんも奥さんの直子ちゃんも熊本のライヴハウス「JANIS」の時からのお客様。250人のご親戚やご友人の祝福を受けてお二人共とても幸せそうでした。

おふたりの縁結びをしたJANISのマスターも天国できっと喜んでくれてることでしょう。末永くお幸せに。

 

1月15日(日)

井上加奈子さんボーカルスクール発表会。桑名英剛(b)角和江(p) いろんなジャンルの曲が聞けました。生徒さんみなさん 堂々とした歌いっぷりにびっくり!

 

1月16(水)

石川雄一カルテット 石川雄一(g)北島佳乃子(p)児玉康成(b)原田迅明(d)

迅明先生のニューアルバム「urge」をみんなで聞き 最後の「yamori’s tweets」でみんな大爆笑でしたヽ(*´∀`)ノ

 

1月18日(金)

HowHappy 島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(ds) 今日も声は最悪に出なかったのです゚(゚´Д`゚)゚ 風邪の時はかすれた感じとか その時の声をなるべく楽しむことにしていますが 咳だけはどうしようもないですね(||´Д`)o

 

1月19日(土)

妹 真澄と博多駅でお茶。プリンとチーズケーキ 大好き(*´ω`*)

 

1月20日(日)

長岡敬二郎さんパンデイロワークショップ&ライヴ。フルートは石井幸枝さん。パンデイロ奏者が集まってのワークショップは なんだか こっちまでワクワク楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ライヴには私も篠原さんも参加しました。篠原さんすごくがんばりました(*^^)v  「agoniza mais nao morre」での 長岡さんのふかーーいグルーブにびっくり\(◎o◎) /!勉強になりました。

長岡さんのパンデイロ教則DVDは飛ぶように売れました\(^^@)/

 

打ち上げでの 長岡さんのジョルジーニョ ド パンデイロの話がすごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ  パンデイロの神様はやはり 神様なのです☆彡

長岡さんも石井さんもすごく明るくて気さくな方でした。また次回のワークショップについて打ち合わせてお二人とハグして お別れしました。第二弾ワークショップをお楽しみに(☆∀☆)

寒い中お越しくださった皆様 ありがとうございました。

 

1月21日(月)

2月9日のシュープリームスバンドのための てる姉となおえ姉さんとコーラス打ち合わせ。やっぱりダイアナロスは大好き(*´ω`*)