福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

1月22日(火)~28日(月)

2013年1月28日

1月22日(火)

ツインギターカルテット 波多江崇行(g)奥田英理(g)児玉康成(b)日高潤也(d)

ギターの工藤君が来てくれていましたので 終わってセッション。ロックギターかっこいい(☆∀☆)

 

1月23日(水)

スージーさんと 大濠公園でランチ。若い頃 オールディーズが大好きでケントスによく通っていました。その頃のボーカルがスージーさん。二人でなにか始めることになりそうです。

夜はアコースティックジャズナイト。田口悌治(g)丹羽肇(b)島塚美智子(v)

二人の両巨頭と演奏させていただくようになって4年になります。

 

1月24日(木)

ミルキーが大好きなたける。大粒ミルキーと 大吉ミルキーが出て大喜び。

 

1月25日(金)

HowHappyライヴ。島塚美智子(v)篠原真司(g)福富隼人(b)野田雅仁(per)

 

1月26日(土)

てるpresents「Go ahead」

勉さんが大分へ帰るそうです。いろいろお世話になりました。ありがとうm(_)m

 

1月27日(日)

お世話になった熊本のライヴハウス「janis」のマスターの追悼ライヴで熊本「清祐寺」へ。janisの古くからのお客様や みっちゃん達  幸子さんや じゅんこちゃん くーちゃん エフちゃん みんなに会えました。まずはお経とお焼香から始まりました。出演は島塚美智子楽団と山野修作楽団(と たろうさんが呼んでいました(・∀・))

最後は 山野くん まどかちゃんと5人で演奏しました。山野君篠原さんのツインギターめったに聞けるものではありませんね。マスターにこそ聞かせたかったです。

場所を提供してくださった清祐寺のご住職 今回の追悼ライヴの主催たろうさん ありがとうございました。とても 心のこもったあたたかい追悼になったと思います。あのやんちゃだった 何歳になっても自由な心を持ち 好きに生きて いつもキラキラとしていたマスターも喜んでくれたと思います。本当に可愛がってくれました。いつまでもいつまでも忘れずにいたいと思います。ありがとう。マスター。

 

1月28日(月)

なおえ姉さんとてる姉とシュープリームスのコーラス練習。ボーカリストは喉を大切に。「プロポリス」と 「ボイスケアのど飴」