福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1月28日(月)~2月4日(月)

2013年2月5日

1月28日(月)

シュープリームスバンドのコーラスの打ち合わせ。それぞれのパートは決まったけれど ここからは英語の歌詞を覚えるという試練が待っています(´・_・`)

 

1月29日(火)

シュープリームスバンドのリハーサル。いよいよ来週土曜日です。

 

島塚美智子(v)石川雄一(g)野田雅仁(per)   一年ぶりの石川くんとのライヴでした。

明里くん 来てくれてありがとうございました。なぜかいつも児玉さんが(#^.^#)

 

 

1月30日(水)

篠原真司(g)島塚美智子(v)DUO

 

 

 

1月31日(木)

HayatomiBand  加茂弘之(tp)坂之上徹平(ts)正留竜馬(v)吉富公治(g)福富隼人(b)垣替啓介(d)

 

2月1日(金)

HowHappyライヴ 久しぶりにavanが来てくれました(*^^)v

 

 

2月2日(土)

Ki-nos Band  木野下英樹(tp)重野智美(p)飯田康洋(b)瀧口聖司(d)

 

2月3日(日)

節分大祭@櫛田神社 いやいやながら鬼と写真を撮ったたける。もう今年まででしょうか?こうやって一緒に節分にいくのも 鬼と写真を撮るのもヽ(*´∀`)ノ

お決まりのお多福様。

そして 東長寺。where is みっちゃん? 一番右の神様って一体??

そして 青鬼とツーショット。

東洋一の大仏さまのうらの地獄巡りへ。真っ暗でめちゃ怖い道なのです「ままーーこっちだよーー」と 手を引いてくれる優しいたけるです。行きたかった中学校には行けなかったものの その悔しさは全て たけるの強さに変わるでしょう。これからも人生を楽しくいきいきと生きていってほしいです。

Transient Visitantライヴ  shinoe(v)石川雄一(g)児玉康成(b)野田雅仁(d)

 

 

 

2月4日(月)

物事が起こるには必ず理由があるそうです。そう 偶然ではなくて 全てが必然。今日私に起こったことも必然、何かの教えのはずです。全ては魂を磨くためのことなのですから 嫌な思いは川に流して いろんな事柄に感謝して 気持ち良いオーラを持って愛を持って毎日を過ごせば もっともっと人生は輝くはず。