福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2月5日(火)~2月12日(火)

2013年2月13日

2月5日(火)

てる姉となおえ姉さんとコーラスの最終リハーサル。てる姉のおもろいテンションがたまらなーーい(´▽`)

 

2月6日(水)

yumicoさんとリハーサル。最近 私のまわりには美女パワーがたくさんです(☆∀☆)

 

轟かおりmeets 中嶌真平trio  轟かおり(v)中嶌真平(g)丹羽肇(b)上村計一郎(d)なんと内田浩誠さんが飛び入りしてくれました(@_@)

 

2月9日(土)

それはそれは盛り上がったライヴになりました。満席立ち見ありがとうございました。

sim-pendrix 中嶌真平(g)赤松貴文(b)野田雅仁(d)

 

モータウンつながりということで 国くんマイケルも登場(☆∀☆)

radio sweet heart 大阪からスーパードラマー梅本さんを迎えて超強力バンドにサポートしていただきました。奥井なおえ(v)てる(v)島塚美智子(v)内丸修司(g)島塚秀治(p)児玉康成(b)梅本啓介(d)

来てくださった皆様ありがとうございました。そして 田代さんいつも素敵な写真ありがとうございます。

 

2月10日(日)

扇佑佳梨Quatro扇佑佳梨(fl)高木康行(fl.ts)篠原真司(g)野田雅仁(per)

ボーカル篠原さん

 

 

2月11日(月)

新年会&セッション

てる姉も歌いました

そして 篠原さんお誕生日おめでとうございます 幸せいっぱいの一年になりますように☆彡

 

2月12日(火)

新年会2連夜!!ボーカル永山マキさん主催の新年会へ冷泉荘に行きました。ぺぺ君野田くんクインも来てみんなでセッション。水炊き美味しかった(・∀・)ごちそうさまでした。マキさんの愛娘うたちゃん 超かわいい(☆∀☆)