福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2月27日(水)~3月2日(土)

2013年3月3日

2月27日(水)

篠原さんとデュオライヴ。オレンジ色のチューリップをいただきました。癒しとパワーをいただきました。いつも応援して下さり 私たちの音楽を好きでいて下さり心から感謝です(TдT)

デジャヴ一階の手いっぽんの久保ご夫妻も来てくれました。

2月28日(木)

mitipepe 島塚美智子(v)pepe伊藤(g)野田雅仁(per)

pepe君のお父さん なつお 竹田さんも来てくれました。みなさん いつも来てくださってありがとうございますm(_)m

 

2月28日(金)

HowHappyライヴ。200曲のレパートリーの中からあまりやってない曲を練習しました。いろいろ忘れてるヽ(´Д`;)ノ ノリやグルーブもゆっくり研究出来てよかったです。

 

2月29日(土)

昼間 櫻ちゃんのギタースクール発表会。老若男女のたくさんの生徒さんが出演 いろいろな曲が聞けました。

夜は バーデン野村と愛息子Kazutoのライヴ。私も歌わせていただきました。